SoftPlanでは、現状分析からシステム導入、横断的な共通基盤プロジェクトへの参画で培った豊富な経験に基づき要件定義・現状分析から 本番移行・運用サポートまでワンステップでシステム構築をサポート致します。
要件定義・現状分析から本番移行・運用サポートまで支援します。
工程ごとに品質基準を策定し品質管理を徹底します。
テスト工程では、テスト観点を整理しマトリクス分析を行いテスト密度を高めます。
V字モデルに従い、上流工程から下流工程に工程が進んでいく過程で品質基準を定めて品質管理を徹底しております。
お客様のビジネスに貢献できるシステムをご提供いたします。
案件 | iPhone Android向けハイブリットアプリ開発 |
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環境 | Java/OnsenUI/Angular.js/SQLite |
説明 | 現行業務のシステム化 |
案件 | クレジット系開発 |
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環境 | Java/Oracle/jUnit/djUnit |
説明 | オーソリシステム・クリアリングシステム・POSシステム |
SoftPlanでは、お客様の事業・プロジェクト計画に基づいた最適な人材のご提案を致します。
個人ではなく会社としての体制でチーム提案を致します。
営業とエンジニアが一緒になってお客様を成功に導きます。
経験豊富なエンジニアのご提案。
幅広いエンジニアのご提案を致しており、管理系エンジニア(PM、PMO)、開発系エンジニア(SE、PG)、インフラ系エンジニア(サーバ構築、N/W構築)のご提案を致します。
お客様のビジネスに貢献できるシステムをご提供いたします。
案件 | ・大手証券会社の顧客管理システム開発
・大手求人会社のマッチングシステム再構築 ・大手保険会社のWebシステム再構築 ・大手石油会社の資材管理システム再構築 ・官公庁向け通信システム再構築 |
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お客様の経営計画・事業戦略に沿ったIT企画提案からPC不具合等まで幅広く ITについての課題を解決致します。
ITコンサルティング | 経験豊富なコンサルタントがお客様が真に実現したい思いを具現化します。 |
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ITリソース管理 | PC、プリンタ、サーバーなどのIT資産を有効かつ適切に管理・運用致します。 |
メールサポート | ITトラブル、困ったをメールで対応いたします。問合せ内容をカテゴリ別に分類し、解決策を全社で共有できるようにします。 |
定期訪問サポート | 毎月担当者がお客様へお伺いして、運用レポートトラブルサポートを行います。 |
電話サポート | ITトラブル、困ったをメールで対応いたします。問合せ内容をカテゴリ別に分類し、解決策を全社で共有できるようにします。 |
駆けつけサポート | 緊急トラブルの時は、すぐに駆け付けサポート致します。 |
ITの見える化 | お客様のIT環境の見える化を行い、問題の即時切り分け、原因特定の明確化をします。 |
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課題の見える化 | 日々の問い合わせ内容をカテゴリ別に分類し、解決策を全社で共有できるようにします。 |
プロフェッショナルアドバイス | コンサルタントがお客様の要望に沿った、IT化のご提案を致します。 |
フルサポートプラン…すべてのサポートがサービス対象のプランです。
コンサルプラン…ITコンサルティング、定期訪問サポートがサービス対象のプランです。
サポートプラン…メールサポート、電話サポート、ITソース管理がサービスの対象プランです。
フルサポートプラン | コンサルプラン | サポートプラン | ITコンサルティング | 〇 | 〇 |
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メールサポート | 〇 | 〇 | |
電話サポート | 〇 | 〇 | |
ITリソース管理 | 〇 | 〇 | |
定期訪問サポート | 〇 | 〇 | |
駆けつけサポート | 〇 |